Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



秋の空

泳がなくっちゃ!泳がなくっちゃ! ←ww

と、思ってるあいだにすっかり空は秋の雲に変わってました。。。

IMG_8215 (600x400)

日も短くなって、実家の海散歩も少し早い時間帯に^^


最初は機嫌よく歩いてたトムだけどー

IMG_8222 (600x400)

途中で


「歩きたくない・・・」と^^;



ばーばに「はよあの車持っておいでー」と言われ、

「はいはい」と、途中で引き返して(あたしだけ)、
汗だくになりながら(あたしだけ)、、、

IMG_8233 (333x500)

お散歩再開~



砂浜の方も歩くよ~^^

IMG_8238 (650x433)



毎回思うけど・・・

IMG_8247 (500x333)

こーゆーとこが、自宅(松山)近くにあるといいな~。って。

IMG_8245 (500x333)


海散歩はやっぱり気持ちいい^^

IMG_8248 (433x650)

楽しかったね。



帰りはね・・・

IMG_8254 (500x333)


ごんごんと、誰よりも早く歩くトムなのでした~。笑




IMG_8225 (700x467)

またいっぱい歩きに来ようね^^




コメント

すっかり秋の空ですね〜
海辺のお散歩なんて羨まし過ぎるぅ。
風も気持ち良いでしょうね♪

トムも帰りは張り切るのね(笑)
ミュスカちんも帰りしか歩かないのよ。
きっとご飯食べたさに頑張っているんだろうな...

腹筋は割れ始めていますか?ぷぷ。
我が家にも飾りになっているレッグマジックがありますよ〜
やらなくちゃ意味ないのにね(笑)

  • 2014/09/17(水) 19:07:21 |
  • URL |
  • gurie #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■gurieさん
あたしが海育ちのためか、とにかくお散歩というと海へ連れてってしまいます^^;
で、夏は当然泳ぐぅー!笑
今年はほんとに夏が短かった。。。
すっかり秋の雲になった空を見て寂しく思いましたー。
うん、風はとっても気持ちよかったです^^

そうそう、トムはどこでも帰りは早いです^^;
ミュスカちんもなのですね^^
ん?ご飯の為?ぷぷぷ。可愛い~♪

ぎゃーーーー!!!
>腹筋・・

gurieさんのコメント見て、そそくさと夕べ30回ほどやってみました^^;見られてる?笑
でも「飾り」になってると聞いて、やたら嬉しくなりましたー。いひひ。

  • 2014/09/18(木) 13:42:44 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/808-fd130f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

