Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



コスモス

久しぶりによく晴れたこの週末!

お出かけだー

ということで、恒例の「コスモス畑」に行ってきました^^

IMG_8325 (650x433)

てかね、すでに枯れかけでした。。。



そんでね、雲ひとつない青空だったんだけど、暑過ぎーーーっ



IMG_8329 (650x433)


枯れかけたコスモスと、夏のような暑さでやる気なしです(なんの?笑)


それでも頑張って・・

IMG_8345 (650x433)



長男達はやる気なし^^;

IMG_8349 (650x433)


おいしそうな草もないねぇ~笑

IMG_8327 (650x433)



みんなで写真撮ったあとは日陰でおべんと食べて、周辺をお散歩して帰りましたー^^

IMG_8359 (650x433)


帰りはマロンアイスも食べたんね。おいしかった~^^


またオソロの服着てお出かけしなくっちゃね。

IMG_8363 (650x433)


みんな一緒で楽しい1日でした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/811-b6c6fea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

