Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

12月

わぉ。。12月ですよ。。。

恐れていた(苦笑)スポンサーサイトが表示されてた。。。


あたし、生きてますよー
トムロミも元気でっす!

少し体調を崩してた11月。。あたしが。。ですが。

ダラダラしてたらいつの間にか12月になって・・・(T_T)


そんなわけで、いい時期の恒例の紅葉狩りも行けず。。。



だいぶ調子も良くなって、先週は実家へ

IMG_0389 (413x550)

実家の庭のいたるところで皇帝ダリアがそびえ立ってましたよ。

3週間程、きちんとしたお散歩に行けてなかったトムロミ・・・(あたしも)

IMG_7716 (413x550)

久しぶりのお散歩です~

ゆっくりのんびり、海散歩しました^^

IMG_8149 (413x550)


この調子で、あっという間に年が明けてそう~~~^^;

コメント

え!?

たいへ~ん!
Micaしゃん大丈夫ですか~?
ちっとも知らずに、忙しいのかな~って
勝手に思ってました。
気を付けてくださいね。
お大事に・・・

  • 2014/12/03(水) 01:40:13 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
わーん、ありがとうございますー。
ずいぶん良くなってきたので大丈夫ですよー^^
っていうか、すっごく寒くなりましたよね。
りりこさんもぷーちゃんも風邪に気をつけて下さいね。

  • 2014/12/03(水) 10:54:53 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

大丈夫ですか?

あら...体不調だったのですか。
私も人の事は言えませんが、そういうお年頃なので
無理をせずにしてくださいね〜(笑)

ワンコ達も最近の冷え込みについて行けないのか
コタツの中に入ったまま全然出てきません。
気持ちは分かるけど、のぼせちゃいそうですよね〜
トムロミちゃんもMicaさんも
寒さに負けず、元気に過ごしてくださいね〜!!

  • 2014/12/04(木) 10:46:58 |
  • URL |
  • gurie #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■gurieさん
お返事遅くなってすみませんー。。
またしても寝込んでおりました。涙
今回は高熱で。。。また食欲もなく。
なので、この1ヶ月弱で5㌔以上も落ちてしまいましたー。
例の腹筋マシンは使わずに^^;

昨日からだいぶ調子も戻って、食欲も戻って(笑)
しっかり食べて体力つけなきゃですよね。
ほんと、最近になって健康の大切さが身にしみて感じます。

トムロミもあたしもすっかりコタツ虫でぇ~す^^

  • 2014/12/09(火) 11:28:25 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

えぇ〜!!

Micaさん、そんなに衰弱していたのですかっ!!
治り際は肝心ですから、しっかりと体力を付けて復活してくださいね〜
お互い、マシンに頼る暇もないですね(笑)

そちらは寒波で大雪だとか。
Micaさんちは大丈夫ですか?
トムロミちゃん達とコタツ虫になっていてくださいね〜

  • 2014/12/09(火) 12:59:27 |
  • URL |
  • gurie #-
  • [ 編集]

gurieさん

そうそう、すっかり衰弱しまくってました。笑
ついでに言うと、薬のアレルギーか、全身に近いぐらいの湿疹で^^;気持ち悪かったー。。。
ほんと、自分がこんなに弱いなんて!と、マジでオチました^^;
あ、でも今は出勤してるし(え)だいぶ楽になってきてますので大丈夫ですー^^

そうそう、徳島はすごい大雪でしたよね。こっちは大丈夫ですよー。週末すっごい寒かったけど雪は降ってないんです。
ご心配ありがとうございます^^
gurieさんも気をつけて下さいね。
寒い日は、もうみんなでコタツ虫ですよ^^

  • 2014/12/09(火) 13:25:00 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/813-c589af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad