Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ロミオ12歳

具合悪いー
またまた寝込んだー

なんて、弱々しい飼い主がオチてるあいだにロミは元気に12歳を迎えました。

IMG_8395 (400x600)

今年は急に10月ぐらいからバタバタしてたんだけど、11月になってあたしが体調崩してしまい。。。

回復に向かってるつもりが、またまた調子悪く。。。

なんだかんだでもう何も出来ないまま一気に年が明けてしまうんだろうなーと思ってます^^;


でもねでもね、ロミのお誕生日はちゃんと覚えてたからねっっっ


具合悪くしてたド真ん中やったけど(笑)、ちょっとズラしてからお祝いしようかと思ったけど・・・

やっぱりね。当日じゃないとね^^

IMG_8397 (400x600)

最近Micaちゃんこんな調子だからさ。。。
お手入れもままならず^^;ボサボサでごめんよ。
お散歩もお出かけも全然できてないよね。。。

ごめんね。ほんとうにごめんね。

それなのに、元気で12歳になってくれてありがとう。
寝込んでる時も、一緒にずーっとそばで寝てくれてありがとう。

もーすぐ復活できると思うから、またみんなで海行こうね。
いっぱい走って遊ぼうね。

IMG_8400 (400x600)

これからもお互い健康一番で元気に楽しく毎日を過ごしていこうね^^


ロミオ。12歳おめでとう。。。そしてありがとう。




コメント

ロミタン おめでとう~
さすが、ロミタン 主役ってわかってるお顔、Micaしゃんも、偉いよ~ちゃんと当日お祝いしてあげて。。ロミタン、この一年もいっぱい楽しいことがありますように~ 12月は、みんな忙しいから~ドタバタするから~ なんにもしなくていいよね、ゆっくり元気になってくれ~MICAちゃん。

  • 2014/12/10(水) 17:49:09 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

ロミ君、お誕生日おめでとう〜♪
12歳もハッピーな事がたくさんありますように。
健康に気をつけて元気に過ごしてくださいね。

Micaさんも...

日毎に寒さも厳しくなっているし
色々と忙しい時期ではありますが
もう、何もしなくて良いと思うわ!!
しっかりと、心身共に疲れを取って
今度こそ完全復活して下さいね〜〜
どうぞお大事に。

  • 2014/12/11(木) 12:10:24 |
  • URL |
  • gurie #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
いっぱいおめでとうをありがとうございます^^
寝こむ前にね、ケーキの解凍し始めちゃってたからさー(それでか!笑)
ケーキが出てきたらいつも主役顔のロミでぇーっす。爆
はい。だらだらとのんびり過ごしていきます。いつもだけど・・^^;

  • 2014/12/11(木) 13:31:17 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■gurieさん
ロミにおめでとうをありがとうございます。
あのロミが(笑)12歳って信じれんけど、、、12歳ってのもまだまだ・・だよね。
クリークさん目標に追いつけ追い越せです*^^*

あたしの事も心配ありがとうございます。。だいぶ回復してきました。
てか、フツーに食べたらすぐ2㌔戻った・・あれ?^^;
はい、もう何もせずダラダラと年明けに向かっていきたいと思います。笑
gurieさんも無理せずに。。ですよ^^

  • 2014/12/11(木) 13:43:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

遅くなっちゃったけど。。

ロミちん、お誕生日おめでとー!

Micaしゃん、無理しないでね。

  • 2014/12/16(火) 18:14:57 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ありがとーーー♪
今年はりりこさんに笑ってもらえる写真が撮れなかったけど・・笑
次回は是非!ぷぷ。

はい、無理しないよういつもにも増してダラダラしてます。えへ。

  • 2014/12/17(水) 11:01:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/814-727476c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

