Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

2015初海

2月も中旬過ぎましたか・・・
早いです^^;

んでもって、めーーーっちゃ久しぶりの海で走ってきました!
久しぶりっ!
どんくらい久しぶりか、前の記事探すのも怖いわーww

IMG_8465 (650x433)


みんな元気ですよー^^

IMG_8421 (650x433)

普段進んでお散歩なんて行かないのに、ここではよく走るよね、トム。笑

IMG_8447 (650x433)

IMG_8448 (650x433)



ピーちゃんも相変わらずの水犬。笑

IMG_8440 (650x433)

IMG_8412 (650x433)

先月12歳になったリュウちん^^
IMG_8435 (650x433)
ポテポテといっぱい歩いて、ゴロンゴロンしてましたー。

ロミも変わらず、決めたおもちゃで(笑)投げてもらっては走ってました^^

IMG_8419 (650x433)

砂まみれのお口^^;
IMG_8462 (650x433)

そりゃあね、ちょっと石の段差を超えるのがゆっくりになったとか・・・
簡単に飛び上がれてたのに難しくなったとか・・・
疲れやすくなったとか・・・

いろいろあるけどね。

それはワンコでなくても、人間でも言える事だしね。

いや、人間のほうがおーいにあるんだけどね^^;

IMG_8442 (650x433)

今年もまたいっぱいこの海に遊びに来ようね。みんなで^^

コメント

Micaちゃん、ご無沙汰です!

みんな元気な様子、よかったあ。
あちこちで春の訪れを感じながらも、
いつまでも寒いですよね。。。

肩こりは大丈夫ですか?私はすっかり
ファイテンにはまってマス。
羽生結弦くんがやってるチョーカー、
ファイテンなんだって~オソロしますか?!

  • 2015/02/23(月) 15:09:44 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
お久しぶりですよーっ^^
すっかり月一?の更新になってるのに^^;コメントありがとうございますー。
みんな元気でっす。
りりこさんもぷーちゃんも変わりないですか?
って!ファイテン。効きますかっ???
あたしあれから肩がひどく痛むようになって・・・涙
左だけだったのに、右も激痛に悩まされて。。。
今は激痛ほどではないけど、ずーっと痛いんですぅ~T-T
「効く」と、いうものに飛びついてるんですが^^;
どうですか?
羽生クンタイプが効きます?(そこじゃない・笑)

  • 2015/02/24(火) 10:32:34 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaしゃん!!
両肩だなんて、大変じゃん!!><
ファイテンだったら、30枚で1000円っていう
丸いチタンシールがあるから、試してみたらいいと思うよ。
筋肉をほぐすっていう効果があるみたいだから、箱根駅伝の
選手とか、野球、ゴルフの選手など、幅広く使っているみたい
だし、試してみる価値はあるかもです。

ちなみに私は、左肘が痛かったんですけど、
痛みが肩からきていたみたいで、ファイテンでメタルシャワーっていうのを
浴びさせてもらったり、チタンのクリームを塗ったり、ブレスレットしたり
3日間集中的にやったら、結構、痛みは治まりました。
ファイテンのお店の人がいろいろ試させてくれるから、
お店が近くにあるなら、のぞいてみるのもいいと思いますよー♪

  • 2015/02/25(水) 01:32:09 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

りりこさん

いろいろ情報ありがとうですー。
ファイテンのお店があるんですねー。ふむふむ。。。
何年前だっけ?よく似たのが流行った・・・「パワーバランス」だっ!
あの時チタンシールを貰ったような。。苦笑
まずはそのシールから試してみますっ。
今は激痛ではないんですが、じんわり両肩が痛い感じで。。
で、あの激痛がまたきたらと思うと怖くて怖くて。。。^^;
運動不足もあると思うんですよね。。
まずは重い腰をあげなきゃ!なんです^^;

  • 2015/02/25(水) 10:55:02 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

パワーバランスはシリコンなので
ダメです。。。たぶん効果ありません。
ファイテンは、ほんとに効果ありますよ。^^
ファイテンの回し者じゃないですけど。
羽生くん、ファイテンと契約してます。ホント。

  • 2015/02/26(木) 01:20:32 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

りりこさん

>回し者じゃないですけど
ふふふ・・大丈夫ですよー^^
自分が効いたら、やっぱりお勧めしたくなるしねー。
つか、あたしも経験者の意見は貴重ですっ。ありがとうございます^^
早速サイトで「チタンシール」注文しました!試してみますね。
ファイテンは何年か前ワンコ用のを買おうか悩んでた時期があったよー。
その時自分は肩こりなんて無縁だったんだけどなー。苦笑

  • 2015/02/26(木) 10:21:10 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/818-d4a4962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad