Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



河津桜

今年も満開時に行けたよ^^

IMG_8504 (650x433)

実家近くの公園の河津桜

IMG_8506 (650x433)

この週末がちょうど見頃でしたー^^

IMG_8507 (650x433)

昨日は冷たい雨だったんだけどね。。
キレイに咲いてました。

IMG_8512 (650x433)

今日はお天気も良くて

IMG_8519 (433x650)

うんうん、眠たくなっちゃうねぇ~ww

IMG_8522 (650x433)

頑張ってモデルしてもらました。いひ。


花の中ではメジロがいーっぱいでした^^

IMG_8530 (650x433)

なかなか撮れないんだけど・・・^^;

IMG_8538 (650x433)

当たり前のように春が来て桜が咲いて、トムロミと一緒に見に来て・・・

来年も再来年もそれが当たり前であってほしい・・・

IMG_8555 (650x433)


と、思ってしまう。。。


あ。あと3週間もすると、後ろの木々も満開になるんだろうなぁ~^^

IMG_8573 (650x433)

また来ようね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/819-6f94ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

