Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

実家の梅もね、きれいに咲いてました^^

IMG_8468 (650x433)



今年もつがいでメジロが来てるらしい^^

IMG_8484 (650x433)

でっかいヒヨドリも来るみたいだけどね^^;

ミカンを切って枝にさしてあげてるんだけど、新しいのに変えるとすぐ来るらしい。

どっかで見てるんやろか?
って、母親が不思議がってたww

IMG_8473 (650x433)

ギリギリの距離でカメラ構えて待ってるんだけど、チョロチョロ動くのでなかなか撮れない。
ま、野生の鳥をキレイに撮る腕もないけど。笑



IMG_8490 (650x433)

あー、顔が見えんー
枝に隠れるー
こっち向いてー

と、静かにうるさいあたし。爆





で!

IMG_8488 (800x533)

おおー!!

なんかポージングしてくれてる?笑


ありがとー^^



で、こちらは公園の梅

IMG_8561 (433x650)


こっち向いてー
ロミーロミー

IMG_8493 (433x650)

うるさくてうるさいあたし。爆


IMG_8499 (433x650)

ぜんぜんこっち向いてくれませんでした^^;


うーん・・メジロさんのほうが言うこと聞いてくれるのかww



そんなわけで、春のニオイいっぱいのお散歩でした^^

IMG_8564 (650x433)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/820-9158aada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad