Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

トム14歳

2015年3月25日
トム、元気に14歳を迎えましたー^^

おめでとーおめでとー


IMG_8590 (467x700)

って、あら浮かないお顔^^;

それは・・・


お決まりの「待てー待てー」で、

IMG_8580 (467x700)

IMG_8579 (467x700)

テンションだだ下がりぃ~ 

IMG_8582 (467x700)

よく言えば・・・

スグには食べれんってわかってらっさる^^;


IMG_8586 (467x700)

テーブル周りではね、誰よりもテンション高い子おるしww


今回のケーキはね、ヘルシーケーキ
野菜とお肉のとこがカラフルだねー。

で、やっぱりトムのお顔そっくりだね

IMG_8576 (700x467)

目尻が白くなってるところとか^^

かわいすぎる。。。

愛おしい。。。

飾っておきたい。。。






IMG_8598 (700x467)

ガブッ!

ゴックン!(噛んで下さいT-T)


IMG_8610 (467x700)

うんうん・・・おいしいね。。
良かったね。。。





トムー、トムー。。

まだね、試練が待ってるよ。笑

IMG_8614 (467x700)


耐えてます、耐えてます。爆

てかね、もう何回もかぶりついてるんやけどね^^;


シャッター音と同時に「ヒャワンっ!!!」と、悲鳴やら文句やらなんやら混じったような声(爆)でかぶりつくー

IMG_8616 (467x700)

「どっから声出してるんー」
1人で大ウケしてもた。笑

IMG_8618 (467x700)

ロミなんて眼中ナシ


IMG_8638 (700x467)

撮影不能ですよー


えっとね、このぬいぐるみね、トラのおもちゃっつってね、壊れにくいんだー

いひひ、長ーく大事に遊んでね^^








IMG_9563.jpg

えっと・・・アレ?






大好きなトムへ

14歳おめでとう!とにかくおめでとう!

そんで、ありがとう。。。

IMG_8595 (467x700)


まだまだ一緒にお祝いさせてね。




コメント

トムちん、お誕生日おめでとう♪
スゴイ美味しそうなケーキだね~。。
いつものピーちゃんとリュウちんがいないのがちと寂しいけれど、
ステキな誕生パーティー、今年一年、トムちんが変わらず元気でありますように。

  • 2015/03/27(金) 19:31:43 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
トムにおめでとうをありがとうございますー^^
ピリュっちとなかなか時間が合わなかったけど、この週末は海で遊んできたよー。
ぷーちゃんも元気ですか?^^

  • 2015/03/30(月) 11:25:10 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/821-577ff6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad