Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



お花見散歩

先週末、実家に帰っていつもの公園に行ってきました。

_DSC8166 (700x465)

桜は先週が満開だったようで・・・。

_DSC8167 (700x465)

もうすっかり散ってしまってたんだけど・・・


坊っちゃんらは桜より青々とした新鮮な草むらへまっしぐら^^;

_DSC8169 (700x465)

しばしハムってました。。。

_DSC8172 (700x465)


散ってしまった花びらの上を歩くとー
_DSC8189 (700x465)

お約束の・・・

_DSC8177 (700x465)

鼻にポチ^^


何度も道草しながらー

_DSC8182 (700x465)

満開の桜、見たかったねー

_DSC8197 (700x465)

今年はしょうがないね
雨も多かったし・・・

_DSC8195 (700x465)

花びらのじゅうたんもキレイー

_DSC8199 (700x465)

走ると、いい感じに舞い上がってたりなんかして(撮れてないけどww)
_DSC8201 (700x465)


ピークは過ぎたからさ、花見客もいないし、のんびり名残惜しくお散歩できたよ。笑

_DSC8203 (700x465)


_DSC8214 (700x465)


池の周りもー

_DSC8209 (700x465)


_DSC8217 (700x465)


また来年ね^^




コメント

桜の花びら、きれいだねー。
今年は桜、残念だったね。
元気でごんごんお散歩、いいなーいいなー。
ぷーはお散歩嫌いですから。。。

  • 2015/05/12(火) 22:10:21 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
お久しぶりですよー^^
お花見の記事にコメントありがとうw
てか、更新が止まってるあたし^^;

元気ですかー?お散歩嫌いのぷーちゃんも元気ですか?いひ。
大丈夫、トムも普通の散歩はあんまり好きじゃないしww
部屋でおもちゃ咥えて走り回ってるよー^^

  • 2015/05/13(水) 16:01:36 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/823-33110c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

