Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

すっかり秋。。

じゅ、10月ですよー。
すっかりなんだか秋で、朝晩なんて肌寒い感じです。。
サボり気味の・・いや、サボってばっかりのこのブログですが・・誰か見てくれてるのかな^^;
今はわりとFBのほうが更新してまっす。

トムロミもあたしも変わらず元気ですよー^^

5月に引越しした会社の通勤途中のイチョウ並木・・

IMG_8198.jpg

少しづつ色づいて、秋を感じてますー。
って、今まではあまり通ることのなかった道路。
会社は、以前の住所と今の場所はそんなに離れてはないんです。
車で5分かかるかかからないか?の距離。

あたしはお昼休みは毎日帰ってるんです。そう、、毎日ほとんど、、ここ20年、、以上?^^;

で、そんな苦痛に思った事ないんですが。。。

この5分の違いが・・・キツいw

ちょうど渋滞がある所だったり、学生が多い通りだったり、、、

自分の歳のせい?(いや、車通勤なんだけどね^^;)

そのうち慣れてくるかな。。


歳といえば・・トムも14歳。ロミももーすぐ13歳。

すっかりあたしと同世代ぐらい?いや、上なんかな^^;

なんとなーく耳が遠くなったり、トムはちょっとした段差につまずいたりしながらも・・

IMG_2003.jpg

新しいおもちゃには食らいついてます^^


実家にもちょくちょく帰って海散歩も行ってますよー^^

IMG_5590.jpg




時々はバッグinのお散歩もしながら^^;
IMG_8288.jpg


もーすぐコタツも登場すると、ますます引きこもりになりそうだけどw

IMG_3104.jpg


元気に過ごしてまーす^^








コメント

楽しみにしてみてますよ~

おひさしぶりです♪
毎回楽しみに訪問してますよ~
最近 ワン友さん達がフェイスに流れて
ブログ更新が滞って寂しさを禁じ得ない
れもんどえ~す(笑)
フェイスはどうにも抵抗があって入れないんですよね~(笑)本名とかは問題ないのだけど
なにかと裏があるような事がネットで囁かれてるので二の足を踏んでます
企業広告などもフェイス利用とかが多くて大生してますが仕方ないかな(笑)

  • 2015/10/08(木) 20:41:49 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■coolさんっ!!
お久しぶりですよー!
見てくれててありがとうございます&こんなヘッポコ更新なのにすみませぬ~(T_T)
fbに流れてる人多いんかな?(自分もなのにw)
そうですよね、広告も多いー
今はあたしは一般公開してるから知り合い以外のお友達申請は断ってます。
ブログ感覚で投稿してますー^^
coolさん&ワンコさん達は元気ですか?最近はぬこさんも多いしw忙しいですね。えへへ。
あたしもこっそり訪問してますので^^
なんだかすっかり冷え込んできましたが、coolさんもお体気をつけて下さいねー。

  • 2015/10/09(金) 11:08:52 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/828-de62ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad