Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ロミオ13歳

12月6日

元気に13歳を迎えました^^

IMG_8750 (650x433)

大好きなケーキでお祝いしたよ。


まずはね、わかってるやろ。

「待て」で写真だからね。

待てだよーーー

IMG_8756 (650x433)


つか、あっちこっち回って忙しいったら・・・^^;

IMG_8757 (650x433)
そんで、お口も忙しいねーw


『ビシっ!』
IMG_8762 (433x650)
決まった!もういい?



うんとねー、まだw


Micaちゃんねー、ロミに是非って衝動買いしたのがあるんだー

被ってみ^^

IMG_8764 (433x650)

あれ?^^;


引っ込んでしもた。爆




いや、やっぱりケーキから目は外せないよねw

IMG_8769 (433x650)

『ロミライオン~~~~』


見本でね、芝イヌのパピーさんが被ってて、めーーーっちゃ可愛いかったんよー^^
つか、ダックスだとお鼻が長すぎたw



トムぅ~~~~~



IMG_1291 (488x650)

えっと・・・怒ってる?^^;




そんな、ロミのバースデーパーリーでしたw

IMG_8772 (433x650)


大好きなロミ

13歳おめでとう^^
そばにいてくれてありがとう。。

まだまだいっぱいお誕生日ケーキ食べていこうね!約束だよ^^







コメント

ロミちんおめでとう(^^♪

ケーキの中のロミちん♡
可愛いね
あっと言う間に13歳ですね
これからもトムちんロミちん健やかに
元気に時を重ねていってね♪
MIKAさんもインフルなど貰わずに冬を乗り切ってね
我が家のワンズもみんな元気です(笑)

  • 2015/12/10(木) 10:14:30 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

■コメントありがとう♪
coolさん、おしさしぶりですー。
ワンコさん達元気なのですね^^
で、coolさんはバイクでコケたりしてませんか?^^;
膝は大丈夫ですかー?お大事にですよー。
ロミへありがとうございます^^
ほんと、あっという間の13歳です。
でも、まだまだ元気に走ってますー。
幸せな事ですよね^^
はい。お互い風邪に気をつけて冬を乗り切りましょうー。
っていうか、えらく暖冬ですよね?

  • 2015/12/10(木) 14:19:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaしゃん!久しぶりでやんすよ。
随分ご無沙汰しちゃったね。ちゃんと更新してくれてたんだね。
コメント入れてなくってごめんね。

ロミちん13歳おめでと~♪
ライオンロミロミがとってもよく似合ってるよ。
うちのぷーも頑張っちょるよ。いつになったら
おとなしくなるんかいの~?って感じだよ。

  • 2015/12/11(金) 10:06:25 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさんー
お久しぶりですー^^
見にきてくれて、ロミへのおめでとうをありがとうございますー。

ぷーちゃんも元気にしてるかなっていつも思ってますー。
頑張っちょるよーでw安心しましたー^^
りりこさんも風邪に気をつけて、なにかと気忙しい12月を乗り切っていきましょうねー。

  • 2015/12/11(金) 14:38:38 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ロミちゃん、お誕生日おめでとう♪
ずいぶん遅くなってしまったけど
13歳も幾日か過ぎてまたちょっと大人になりましたね〜(笑)
これからも楽しくてのんびりした日々を過ごせますように。

ロミライオンもはまり過ぎて違和感がありません〜
トムライオンも貫禄ありますね〜
やっぱちょっと怒っているのかな?(爆)

ミュスカちんも14歳になりましたよ〜
お互いに何事もなくこの冬を乗り切りたいものです!!
人もワンコも、です。

そうそう、ウチもこのケーキにしました。
ホントにクオリティー高いですよね。
ロミちゃんにそっくりです。
もったいない〜と思ってもワンコは一口ですよね(笑)

  • 2015/12/19(土) 20:06:54 |
  • URL |
  • gurie #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■gurieさん
ロミにありがとうございますー^^
13歳が信じられないあたしです。
幾日か過ぎても大人な気がしません~苦笑

ミュスカちんも19日に14歳おめでとうございまっす!
ケーキはヴー君も乗ってたね!
笑った可愛いお顔がそっくりだった~♪
で、食べるの一瞬。爆

みんながどんどんシニア世代になっていくねぇ。。。
白髪も増えて(あたしもだけど)よりいっそう大事に思えて、ゆっくりゆっくり時間も流れてほしいんだけどね。。。
はい。楽しくゆったり過ごしていきましょうね^^

あ、トムライオン。。やっぱ怒ってるよね?笑

  • 2015/12/21(月) 14:21:10 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/832-f24b2455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

