Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



2016年!

新年あけましておめでとうございます。。。こそこそ。。。w


いやー、すっかり明けてますが^^;

トムロミもあたしも元気でっす!


元旦しょっぱなから、いつもの海の近くの神社へピリュっちらと初詣に行きました。

IMG_3845 (600x600)


みんなの健康と安全を、しっかりお願いしてきましたよー

IMG_2643-1 (450x600)


浜辺をゆっくりお散歩して

IMG_9025 (600x449)

また暖かくなったらいっぱい走りに来ようね。



年末にトリミングは間に合わなかったので、この前はトリミングにも行ってキレイキレイになりました^^

IMG_2643 (600x600)


歩くスピードがゆっくりになったとか、耳が遠くなったとか、いろいろあるけど^^;
この1年も楽しく過ごしていこうねっ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/834-91e9f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

