Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



トム15歳

2016年3月25日

UPするのがすーっかり遅くなってしまったけど^^;

トム、元気に15歳を迎えました^^

IMG_5192 (338x450)

簡単な飾りつけをしてw
お花も用意したんよ。




IMG_8972 (450x450)

えーっと。。。

トムが主役ですよ^^;

ケーキ用意したとたん、真ん前に陣取るロミ・・・

トムは⑮のMicaちゃん手作りワッペンのとんがり帽をかぶらされ・・怒ってますがな^^;

はいはい、帽子なんかいらんかったね。。(T▽T)アウ・・



IMG_6484 (450x450)
ロミ、、、すごい目力やw



IMG_8463 (450x450)


おもちゃもあるよー^^



なかなか「待て」が難しくなって、頑固頑固なトムですがー
まぁね、もう「待て」なんていいんだけどさw

元気でお誕生日のお祝いができる事に感謝感謝だよ。

IMG_9385.jpg


ありがとう、トム^^

まだまだ一緒にそばにいてね。







コメント

トムにい誕生日おめでとう!
ちょこちょこ見に来てるつもりだったのに
結構間が空いてたみたで
お祝いのコメントが遅くなってすみません
15歳かあ
早いね~ワンコも歳とるし飼い主も年取る
自然といえば自然なんだけどね
頑固なトムにい(笑)
年を重ねてさらに磨きがかかってるようで
まあ元気であればそれも良しですね(笑)
これからもみんな健康で元気でありますように レモンでした

  • 2016/04/14(木) 20:09:33 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

coolさんっっ
地震大丈夫ですか?
鹿児島も揺れました?被害ないですか?
びっくりですー
お知り合いの方で被災された方とかいらっしゃいませんか?
余震も続いてるみたいなので・・どうぞ気を付けて下さい。

トムへのコメントもありがとうございます^^
すっかりおさぼり更新でして^^;

coolさんもロッテレモンガムちゃんたちもお誕生日でしたよねっ
おめでとうございます^^

ワタクシ最近すっかり年取った感ハンパなく^^;
なんだか体が重いですー
あ、そりゃ増量や。爆

はい、みんな健康が一番ですよね。

  • 2016/04/15(金) 14:34:09 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

トム君 15歳のお誕生日おめでとう~~
この一年も、トムちゃんペースで過ごしてね。
やっぱ、少し 頑固になってる?
シェールも、コマンドきかなくなってる~~笑

  • 2016/04/20(水) 17:17:01 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
こちらでもおめでとうをありがとうございます^^
更新がすーっかり遅くなってますが^^;
なぬ?シェール君もですと?
賢いおぼっちゃまシェール君(あたしのイメージw)も、頑固になってますとっ!?爆
トムは「待て」なーんて全然聞きませんよー涙
まぁねー、いいんだけどねー。ぷぷ。

15歳。のんびりゆっくり元気に過ごしていこうね^^

  • 2016/04/21(木) 16:04:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

すっかり~

しばらく見てないうちに、とっくの昔にトムちんのお誕生日が過ぎてしまってました。。。

お誕生日おめでとうございます。
15歳だね!!
ぷーはあと半年で16歳です。まだまだ元気ですよー。

トムちんが被ってるMicaしゃんの手作り帽子、可愛いです。(*^^*)
そして、ロミちんはやっぱりきっちり目線がケーキに向かってて・・・ぷぷぷっ
今年一年、まだまだず~っと元気な姿を見せてください。
人間は、どんどん歳をとるのに、トムロミちんは相変わらずぜ~んぜん歳もとらずにハンサムボーイですな~・・・ウラヤマスィ

  • 2016/04/28(木) 17:51:55 |
  • URL |
  • りん #tqw3yfsM
  • [ 編集]

名前が・・・

名前が「りりこ」ではなく、「りん」になってしまっていました。
すみません。。。

  • 2016/04/28(木) 22:32:24 |
  • URL |
  • りりこ #tqw3yfsM
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
承認待ちコメントになってたー!
なんで?なんで?FC2変わったの?^^;
というわけで、今頃の返信ごめんなさいー!
ていうか、全然更新してないし^^;

トムもロミも元気にしてまっす^^
ぷーちゃんはもーすぐ16歳なんですね。
お互いゆっくりゆっくりのんびり過ごしていきましょうね。
ニンゲンもそうしたい・・・苦笑

  • 2016/06/22(水) 15:53:54 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/836-1a2e4db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

