fc2ブログ

Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

新年明けましておめでとうございます

相変わらずの不定期更新ですが・・・^^;

今年もよろしくお願いいたします。

IMG_8816 (2) (700x467)


 ↑年賀状用撮影


にこり^^ もできない愛想なしトムロミでっす


今年は景色のいいどこか屋外で!なんて早めに鳥さん帽子を買ったのに、、、
結局押し迫っての室内撮影ww
いつもの事です^^;



で、何回もかぶり直した結果の一枚なので愛想もクソもないです。爆



舞台裏  ↓


IMG_8809 (2) (700x467)

IMG_8812 (700x467)


もうね、これ印刷したろかと思た。笑


いやでも一応親戚の人とかにも送るし。
あたしもいちおういいオトナやしね。



というわけで、2017年もいい年でありますように。

自宅PC環境もデスクトップからノートに替わりまして^^
少しでも更新できたらな。。。なんて。。。


思ってみたりもしてますよ。ほんと。


コメント

あけおめ~ って、今はあまりいわないらしいけど、。笑
ことしもよろしくね♪
ちゃんとお帽子買うのね、。干支ごとに??
舞台裏 おもしろ~~い。
でも、年賀状用は、さすが、モデルポーズきまってるよ。

  • 2017/01/07(土) 14:59:12 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます
舞台裏爆笑でし(笑)
今年は喪中につき年賀送れませんが
勘弁ね(笑)
年明け早々ロッテ、ガム、レモンが
お腹壊してわやですた(笑)
ワンコは絶対下痢させちゃダメっすね(笑)
始末が大変ですた www
そんなCOOL家ですが今年も変わらずの
ごひいきを(笑)

  • 2017/01/07(土) 23:59:17 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
あけおめことよろでっす。笑
トムロミもすっかり干支は一回りしたので、全種類あるようなないような?
借りたのもあるしww
でもね、撮影時は全部同じ表情(無)してる気がする。。。苦笑

  • 2017/01/10(火) 10:45:54 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■coolさん
あーーーーー!!!
そうでした・・・喪中でした。。。
すみません。。。

ありゃ。。お腹壊したのですか?もう大丈夫ですか?
多頭飼いさんあるあるですよね^^;
うちも過去1,2回ぐらい同時多発wがありましたー
こちらこそ、ブログはこんな不定期ですが。。今年もよろしくでっす^^

  • 2017/01/10(火) 10:55:14 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaしゃんお元気でしたか!?

久々に覗いたら、更新されていてものすごくホッとしました!
うちのぷ~もまだまだ元気ですが、16歳の寄る年波には勝てず、
なんだか動きが鈍くなってきています。(飼い主も!?いやいや・・・?)
もうね、ブログを開くのも怖くなってきてます。
万に一つ・・・だったらどうしよう~~~って思ったりして。。

トムロミちんのかわいい写真、見れてほんとにうれしーです。
今年も元気で更新待ってます。

  • 2017/01/27(金) 12:42:29 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさんっ
お元気でしたかー^^
覗いてくれてコメント残してくれてありがとうございますですよー
トムロミもあたしも元気です^^
年相応で、心配な事もあったりしてますがまだまだおもちゃ追っかけて遊んでます。
ぷ~ちゃんも元気と聞いて安心しました♪

>万に一つ・・・だったら
そうですよね、、考えたくないけど考えてしまうお年頃なのも現実ですしね。。
いつまで続けるのかもいろいろ考えてしまいますが・・・。
今は元気なので発信していきたいと思ってますよー。
って言いながらこんなにあいてたらよけいに心配するよねーすみませんー^^;

りりこさんもぷ~ちゃんも寒さに負けず元気で頑張りましょうねー^^

  • 2017/01/30(月) 14:23:33 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/838-dba39106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)