Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

河津桜 2017

わお。。。
3月ですがな。。。^^;

トムロミもあたしも変わりなくダラダラ過ごしてまっすw

2月中旬ごろ実家公園に行くと、まだまだだろうなと思ってた河津桜がもう5分咲きぐらいでした。

スマホ画像ですが・・

IMG_9731 (2) (525x700)


FullSizeR (2) (525x700)

日もすっかり長くなって、夕方のお散歩ものんびり行けるようになりました^^


この2週間後、カメラ持ってまた行ってきましたよー

つーか、カメラも久しぶり^^;

首にぶら下げて散歩してたら「おもっ・・」ってww



葉っぱが出てきてたけど満開ちょっと過ぎぐらいかなー
IMG_8874 (2) (700x467)

IMG_8851 (2) (700x467)

かわいいピンクの桜です^^


坊ちゃんらはクンクンに夢中^^;
聞こえにくいのをいいことに?なかなかこっち向いてくれません。
あ、前からか。ぷぷ。

まぁね、もうあたしもいいや♪って感じではあるんだけどw


IMG_8848 (2) (467x700)

お天気も良かったよー

IMG_8842 (700x467)

青い空に浮かぶ白い月が好きです^^


メジロもたくさんいて、あっちこっちと忙しそうでした

IMG_8880 (700x467)

IMG_8856 (2) (700x467)



もう春だねぇ~^^

IMG_8870 (2) (467x700)



うんうん、眠くなるねぇ~ 笑

IMG_8860 (2) (700x467)


3月はトムの誕生月だねぇ。

もっちろん、ケーキ注文してるからね。


また来年もここの桜、見に来ようね。

IMG_8889 (2) (467x700)

約束だよ^^







コメント

春先取りだね。道後公園も、名前わからないかけど、桜咲き出したよ🌸

  • 2017/03/07(火) 16:51:47 |
  • URL |
  • satomi #7zhuwJNU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
シェール君のホームグラウンドも咲き出したのですね^^
寒緋桜とか彼岸桜は早いですよね。
この公園も1カ月もすると桜満開かなー^^
春が近くなるとなんだかワクワクしますね♪

  • 2017/03/08(水) 10:33:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/839-a5ab6990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad