Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

来てマス来てマスっ!

大型タイフーンが来てマスYOーーーっ!!!
進路にかかる地方の方はどうぞ気をつけて下さいませ。。。

もちろん四国もすっぽり圏内(T_T)

この週末は「海の日♪」の3連休。

「海の日は海に行かなきゃ~☆」と、わくわくしでだのに゛---っ!涙

TVでは「10年に一度の大型」とか。。。

・・・マジですか?(T▽T)



6-23-15.jpg


びゅーんって何事もなくさっさと通り過ぎて下さいーーっ!願

コメント

台風はどう?

北海道はこの時期。
他の地域とずれがあるのよね。
吹雪は経験するけど
台風って経験がないの。
なので尚更、気になるのよね。。

大丈夫?
何事もなく通りすぎることを
祈ってるわ。

  • 2007/07/13(金) 18:22:28 |
  • URL |
  • ど~ぴ~ #52IR0TwY
  • [ 編集]

来てますッ!

Mrs.マリックを思い浮かべてしもうた(*≧m≦)=3
って笑いごとじゃないよね~!!

四国に住んでるみんなが力を合わせて、空に向かってウチワでパタパタ扇いだらどうにかならんやろうか(_∩ё∩)

自宅の外が海だった。。なんて事が無いように今からお祈りじゃ~(>人<;)

  • 2007/07/13(金) 23:21:53 |
  • URL |
  • けーし #q8Z0istI
  • [ 編集]

■どぴちゃん
心配ありがとー。
今んところは雨が降ってるぐらいなんよ~。
今晩が一番近づくみたいやけど。。。
沖縄あたりの映像みたら風がすごかったよねー。
北海道は台風の影響は少ないよね。
そっちに行く前に温帯低気圧に変わってたりするし。
でも季節外れの吹雪もすごいわな。苦笑
今晩はおもちゃ祭りでもしてやり過ごそうかな。笑
あ、おもちゃのストックがもうないーーーっ!汗

■けーしさん
ウチワて。爆
どうなんやろかー。
風がすごそうやったよね~。
カミナリだけは鳴りませんように。苦笑

今からおもちゃ買いに行ってこおっと。笑

  • 2007/07/14(土) 10:58:27 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

台風

子供の頃は台風だと、犬小屋から忘れないようにワンを玄関に入れてました。家の中に突入してきて大変だったけど^^;
東日本に住んで思うこと・・・
たいした台風じゃないのにニュースでうるさい~。
どうせ東京に来る頃にはよわよわになってるやろと思う(笑)
地震でよく揺れるのは「またか」って対応なのに。
放射能とか漏れてるし、自販機やネオンはいらないから節電してもう発電所は作らないで~と思いました。

  • 2007/07/18(水) 14:49:59 |
  • URL |
  • paru #dl8.WT02
  • [ 編集]

■paruさん
コメントありがとうございます(=´▽`=)
台風時、外犬たちはかわいそうですよね。。
やっぱカミナリやビュービューって音も怖いだろうし。。。
子供の頃ワンコ飼われてたんですね~♪
>家の中に突入
ぷぷ。外は怖いけど家族と一緒で嬉しくてコーフンするのかな。
外犬飼ってる友達も同じこと言ってました。笑
「この時期にしては10年に一度の大型台風」
東京はもうよわよわでした?苦笑
ま、四国もそれほど・・でもなかったような。。。
沖縄・九州あたりはすごかったけど。。。
そのうちホント自然災害から人工的災害でおおごとになりそうな気がしますよね。
この前TVでビルの最上階に絵画的な水族館を紹介してたけど、電飾いっぱいでさー。そんな電気使わなくても。。。って思いましたよ~。
「エコ」もへんなブランド化してたりするしぃ~。

  • 2007/07/18(水) 15:38:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/84-d6c68983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad