Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



トム16歳

2017年3月25日

トム、元気に16歳になりましたー^^

IMG_8896 (800x533)

えーっと・・^^;
ご機嫌悪いでしか?

その『16』のワッペン
Micaちゃん手作りですよ。
てか、さっきまでボンボンつけるのにすごく楽しそうにじゃましよったやんーww

IMG_8901 (533x800)

ありゃ。。。

んじゃ、脱いでいいよー



トムのパーティー、はっじまるよー^^


IMG_8905 (800x533)


16歳おめでとうー!
今年もトムケーキでお祝いしようね^^
かわいいねー
そっくりだねー
美味しそうー

IMG_8910 (800x533)

にょ?

ロミ・・・いつの間に・・・

まだだよ!!



ローソク点けて、♪ハッピーバースデー歌うんよっっ!!

IMG_8921 (800x533)


・・・むむ


近い・・・

IMG_8918 (533x800)

近過ぎる・・・




ま、想定内のバタバタ騒ぎでした^^;


FullSizeR (450x600)

仲良く分けて食べました^^
トムにはトムを
(食べる時はミルクかけて崩して食べさせてます)



トム、16歳おめでとう

FullSizeR1 (450x600)




今年もお祝いさせてくれてありがとうね

IMG_8917 (533x800)


健康で長生きしてね。。。


まだまだ一緒にいようね。




コメント

誕生日おめでとうで~す

トムさん誕生日おめでとう
ぼくらも29日に一個年を重ねました
お祝いに頂いたケーキも
みんなで食べました
写真?撮る前に完食しちゃった(笑)
トムさんロミさんこれからもお元気で
ヘルニアには気を付けてねと
ロッテが言ってました

  • 2017/03/31(金) 07:24:46 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

おめでとう!!

ちっと遅れちゃったけど、トムさん16歳おめでとう☆
相変わらず黒々と若々しいイケメンで、その歳には見えないね
ルビィも4月に16歳になるけど、目が白くなってきてて年寄りだとバレバレなのでうらやましいです。
トムさん、まだまだこれからも元気で長生きして、皆とおもしろおかしく暮らしてねー!
あ、もうすぐお花見だね♪

  • 2017/03/31(金) 10:01:30 |
  • URL |
  • michiko #c.KWENVk
  • [ 編集]

お誕生日おめでとう♪

トムちん、お誕生日おめでとう♪

16歳だね。
うちのぷ~は、この頃、寝てばっかりで、
起きがけは後ろ足が酔っ払いの千鳥足になってマス・・・(T_T)
若いときは、寝起きでもシャキッとしてたのに、この頃は
突っついても「邪魔せんといて~」てな感じで
飼い主の攻撃にも負けず根性で眠りを貪ってます。
顔も白くなって、なんだか、鼻のあたりが心なしかハゲっぽいです。
ぷ~は、あと半年で17歳。娘(ばばあ)盛り?です。

トムちん、ロミちん、大人の貫禄だね。
いやいやロミちんは、まだ14歳なんだよね。若い若い・・・(゚∀゚)

この一年もまた健康で元気に過ごせますように祈ってます。

  • 2017/03/31(金) 14:45:21 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■coolさん
ありがとうございます!
16歳、すごいです^^

ロッテ・ガム・レモンちんもー!11歳おめでとう!!
あれから11年なのねん。。そりゃーあたしもすっかりおばさんですわ^^;
いやいや!!ロッテちん大丈夫かなー?
注射とお薬で良くなりますように。。安静第一だよ。
トムも軽いヘルニアになったのは11歳ぐらいだったと思うー。
2回ほどなって、2回とも注射と薬で回復したよ^^
お大事にね。安静安静。。。

  • 2017/03/31(金) 14:59:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■みっちゃん
わーい!ありがとうございます^^
この前ブログでお散歩してるルビィちゃん見てお久しぶりで嬉しかったんよー。
点滴も頑張ってるんやね。えらいね。みっちゃんもね^^
ルビィちゃんももうすぐ16歳なんだねー!
ほんと、のんびりといい時間が過ごせますように。
レジーさんもお元気かな?
「めっちゃおる猫さん」も更新楽しみに見てますよー^^

そろそろお花見シーズンなのに、なんだか寒いですよね。
あ!お花見といえば姪っ子さんも一緒ですよね?
心優しい姪っ子さん^^ひそかに尊敬しております。よろしくお伝え下さい。笑

  • 2017/03/31(金) 15:29:04 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
コメントありがとうございます!!!
嬉しいです。
そーですか。ぷ~ちゃんはあと半年で17歳!!えらいね。追っかけるからね^^
トムも起きがけはふらついたりしてるよ。
低い段差も越えられる時とつまずく時と。。
眠りもめっちゃ深いときが増えてきました。。正しい老犬人生を歩んでますよ^^;
そうそう!ロミは14歳
こーなると、14歳と16歳の差は大きい気がする。。苦笑

どんなにじーさんになろうと、17歳、18歳のトムも見てみたいです・・・^^

ぷ~ちゃんものんびり楽しく長生きしてね。

  • 2017/03/31(金) 15:40:21 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/840-6cd23ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

