Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ワンコ旅行♪

海の日の3連休。ワンコ友達と1泊2日の旅行に行ってきました(=´∇`=)

しかーし、4,5日前から台風の心配。
夜のTVも台風情報チェック。仕事ちうも(笑)ネットで進路確認。
忙しかったー。笑
フェリーでの出発だったので、出航しないことには。。。

なんとか前の日の夜のうちに通り過ぎて行ってくれて、お昼前の便に乗れました(ほんとは朝一番の予定だったんですが大事をとって)
てか、もうすっかりピーカンですぐにでも泳げそうなお天気でした~。

台風前の計画では「2日連続で泳いじゃう?いひ♪」なーんて話してたんだけど、今回は翌日だけの予定で。

夕方前にホテルに到着~。
コテージを利用しました。
パンフでは広そうに見えたお部屋。。。
実際は・・・涙
0715-2.jpg

ま、いっか。周り気にせず泊まれるし~。
狭いベランダからの景色は海海海~♪
0715-1.jpg

青い海です~!
明日の予定もワクワク☆ものです(この時点では・・・)

夜はBBQ予定だったので買出しに行って、その後みんなでビーチまでお散歩しました。
ごんごん隊はここでもごんごんです(笑)
0715-6.jpg

ルーンちゃんステちんも元気に歩きました(=´∇`=)
0715-7.jpg


ビーチまでの景色もいい感じ。
0715-8.jpg

そら気分はもう「明日は~、いっぱい泳いで~、写真も撮って~♪」って感じでしょ?
見えてきた見えてきた!
プライベートビーチっす!
0715-9.jpg

明日はさぞ「コバルトブルーの海」になるんやろな~♪
ワンコも気持ちよく泳げるよね~(=´∇`=)

0715-11.jpg

台風一過でいいお天気だったので夕日もキレイです。

せっかく歩いてきたのでビーチも散歩しとこ~。
明日も来るけどね。いひ。←この時点では。。。笑

0715-14.jpg

海の家。
バリをイメージしてるようで、なんだかおっしゃれ~♪
カクテルやフードもしゃれてるメニューがあったりしました。
楽しみだねー。

0715-17.jpg

ワンコが乗れる浮き輪も買って持ってきたよ~。
暑いのでワンコ用シャーベットも凍らせてるからねー。
明日は早めにビーチに行ってギリギリまで遊ぼうねっ!
って計画立てながら、一行は夜のBBQへ。

飲めや食えや歌えや~!で盛り上がって(あ、歌ってはないですが・笑)、16日に5歳のお誕生日を迎えるピースっちとケーキでお祝い♪
おめでとう~(=´∇`=)
0715-18.jpg


人間もワンコも部屋で大いに盛り上がり、明日も楽しみぢゃ~♪と、4時頃眠りにつきました。。。

数時間後の朝・・・。

「雨が降りよる~~~~!」の声で目覚めました。

まままま、マジですかいっっっ!!!

この日の写真、一枚もナイです。
ええ、みんなそうです。。苦笑

証拠ブログ(笑)
fufuどん
けーしさん

雷鳴の中、フェリーに乗り込みました。。涙

ま、夏はこれからっ!
旅行も楽しい思い出いっぱいできてよかったです♪
お疲れさまでした(=´∇`=)

コメント

ホントにリンク貼っとるがな!笑
2日目・・・笑うしかなかったね。
やっぱもったいぶったらイカンのよ。
ごんごん行かな。教訓

それでもかなり楽しかったね♪
トムロミっちとは初めてのお泊まりじゃったけど、
6ぴきとも仲良しで、心おきなく飲めた!笑

浮き輪に乗りに行こうかねぇ~♪

  • 2007/07/20(金) 09:00:13 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

書き忘れ~!

トムロミTシャツ。エエやん♪
そのTシャツ着るときは、トムロミっちも常に一緒に♪
な~んかイジりたい。。。爆

  • 2007/07/20(金) 09:03:50 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
リンク貼らせてもらいました~。
けーしさんも。お世話になります。汗
あたし、手抜き?苦笑
ワンコ写真は翌日いっぱい撮るつもりやったからさ、景色ばっか。
ボケてるし(T▽T)
すんまそーん。
今思えばビーチまで散歩行っててよかった。笑
ごんごん散歩できたし、部屋ん中では楽しかったしさ(=´▽`=)
ありがとねー。
たしか10月ぐらいまでは泳いでたし、まだまだ夏はこれからだー。爆
あ、ピースっちは2月ぐらいから泳ぎはじめてたっけ?ぎゃはは!

トムロミグッズ届いたんよ~♪
みっちょん見てくれたんやね~。ありがとー。
ええ感じ♪ええ感じ♪
夕べは1人ではしゃいでました~。
トムはおもちゃが出てこなくていつまでもダンボールほりほりしてました~。笑

  • 2007/07/20(金) 11:15:53 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/86-79c35d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad