Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

梅雨明けはまだか~?

先週のリベンジのごとく(笑)、海へ行ってきました(=´∇`=)
0721-10.jpg

午前中は曇り空だったけど、カミナリさえ鳴らなけれは(笑)少々の雨でも行ったるでーっ!と。爆
天気予報も1日中曇り予報だったけど、途中から晴れ間がでてきていい感じ~♪
人間も泳げました~(=´∇`=)
0721-13.jpg

バタバタと元気に。爆



暑くなってきたからいっぱい泳ごうね~。
まずは長男坊ず。
0721-1.jpg

余裕ですよ~(=´∇`=)
0721-2.jpg

す~いす~いと気持ちよさそうに~。


さ、次男坊組。笑
0721-3.jpg

もうすでに余裕ナシ?

0721-4.jpg

ききき、きんちょーしてます。笑


がんばれ~!
0721-5.jpg

って、ロミ。バタバタしてるし。笑

0721-6.jpg

真剣です!
必死ー!ぷぷぷ。
0721-7.jpg

リュウちん、沈みそうだよ~。がんばれ~。
このにぴき「親戚さん同士」です。
必死なお顔、よく似てるねぇ(=´∇`=)

0721-9.jpg

ピー兄ちゃん、心配で迎えに来てくれました。ん?じゃましに?笑


ごんごん水泳隊はまだ続く・・・。笑

コメント

おっつ~(^-^)/
ぎゃはは!トムっちはあたひのバタ足が好きなんね~。
溺れとんとちゃうでぇー!爆

わーい、キレイに撮れとるや~ん♪
長男坊ズは波まで優雅じゃなぁ~。笑
次男坊ーズ!ホンマ必死や!
陸しか見てないし~。ぷぷ
ロミちん、バタ足って・・・
逆にスゴっ!笑
ピー?そりゃジャマしにじゃろ。汗

天気よくなってよかったねぇ~。
めっちゃ楽しかった♪
焼けたけどー!爆
また行こ♪

  • 2007/07/22(日) 08:51:30 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
土曜日でよかったねー。
今日は不安定な天気やった。苦笑
バタ足。。。溺れよんかと思た。爆
心配してたんよ、トム。ぷぷぷ。
次男坊ーズの泳ぎ、必死よね?笑
お目目まん丸に開いて「あどちょっとでづぅ・・・」って頑張ってよ(=´∇`=)

よかった、ロミ、くち開いてないし。。爆

うんうん、また行くで。
今日ハーフパンツも買ったし。いひ。

  • 2007/07/23(月) 00:10:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

わぁ~ きれいな海。
海が近くにあるって羨ましいですぅ。
ウチのワンsは海で泳いだ事ないもの。
ロミさんとリュウちゃんって ホントにそっくり。
どっちがどっちだか見分けが付かないわ。
みんな上手に泳げていますね。

旅行へ行った場所もとても素敵なところですね。
そちらへ行く事があれば 是非利用したいわ。

  • 2007/07/23(月) 10:21:53 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

■gurieさん
おはようです~(=´▽`=)
毎度毎度、海の画像ばっかりで・・・汗
コメントうれしいです。ありがとうです♪
こっちはずーっと海岸線が続いてるもんで、ずーっと海なんですよ。笑
gurieさんファミリーの行くビブリもうらまやしい(笑)かぎりですよー。
やっぱ「ないものねだり」なんでしょうか?笑
でもね、海で泳ぐと後がけっこう大変ですよ~。
砂まみれ。。。苦笑
ま、そんなこと気にせず遊んでるんですけど。爆
>みんな上手に泳げていますね
う~ん。。。ロミは「なんとか」ですが。ぷぷ。
旅行先の海も瀬戸内海なんですが、やっぱ波が穏やかなので、小型犬が泳ぐにはいいトコですよ~(=´▽`=)
是非関西圏を制覇しに来て下さいっ!笑

  • 2007/07/23(月) 11:40:54 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

旅行でたまった鬱憤を晴らすかの様な激しさで泳いでるバタ足。。。爆

人はだいぶおった?
おったと言うてもポツポツかな?笑

ところで、なに気に見たVoice+さんのHPに
バギーに乗ったトムロミブラザーズを発見した。爆
なぜに今?笑
懐かしいおうちがバックに写ってたね♪

  • 2007/07/24(火) 16:30:08 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

■鶴ちゃん
>たまった鬱憤を晴らすかの・・
ぎゃはは!激しいやろ~?
スゴイ音がしたけんなにごと?ってあたし2度見したもん。爆
溺れとんではなかったわい。ぷぷ。

人ねー、最初はあんな天気やったけんだーれもおらんかった。笑
あ、一番広いトコに2人おったかな?
それからもだーれも来んかった。
あっちもこっちも貸切やったばーい(=´▽`=)
ええとこや♪

voiceさんね、見た見た。
そうよー、背景がなにげに懐かしかったよ~。。。
鶴ちゃんも目の具合はどう?
はよ新居に遊びに来てやぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2007/07/25(水) 10:31:04 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/87-58e4a70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad