Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

にゃ、にゃ、にゃんとっ!

なんか、トムロミよりニャンのほうが出番が多いような・・苦笑

里親さん募集のニャンコ。

「♂」でした・・・汗

まだ子猫なのでタ○タ○は下りてきてなかったのですが。。。
「♀やん」と断定したうちのダンナ。
ダメダメぢゃんっ!!!

ワクチン接種、血液検査等のため病院に連れてったのですが
「男の子ですね」と先生。
ん~、ムツカシイ。。苦笑

耳ダニがついてたので、治療とフロントライン。
そして5種ワクチン、検査等で2.3日入院です。
ちょうどお天気も悪いので、病院のほうが安心かな。。。
み~み~鳴いてたけど、わりとおとなしくされるがままでした(笑)
なんと!爪も切ってくれました~。
へぇ~、ニャンコも爪切るんだな~。。。
Image185.jpg

ほっそーい爪なので、カットしても引っかかれると痛そうだけど(苦笑)


Image189.jpg

ボキは健康だよー!ってお墨付きもらって、早くいい里親さんが現れてくれるといいね(=´▽`=)

・・・あたしが寂しくなる前にさ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/9-46012f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad