Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

夏はまだ続く!

0818-1.jpg

お盆も過ぎたけど、ボクらの夏はまだまだ続くよっ!@長男坊ず

やっぱ行くでしょー、海。笑
「ヤケクソか!」と突っ込まれようが。いひひ。

ロミも楽しいと思うけど、とにかくトムは終始テンション高くって「ここの砂浜はボクのものー!」ってな具合で走り回ってマス。笑
あ、ピースっちも思ってるハズ。爆

今日のレディースはステちん♪
0818-4.jpg

上手に浮き輪に乗ってぷかぷかしてました(=´∇`=)
0818-10.jpg

泳ぐのだってどってことないわっ♪
今日も水がきれいだったので、犬掻きの手がよく見える~♪
是非水中からも撮ってみたいなぁ~。。。

こちらの長男坊ず
0818-17.jpg

新しいおもちゃを出してる瞬間。
もう目が釘付けです☆笑
あ、口も砂だらけっすよー。

0818-19.jpg

投げた瞬間群がって「ボクの!ボクの!」です。
0818-20.jpg

数秒で破壊。。。涙
でも離しませんっ!ぷぷ。
元気だね~!(=´∇`=)

ロミもいっぱいおもちゃ追っかけて走り回ってました。
スイミングも余裕でしよ!
0818-27.jpg

ほらほら、なんか余裕のお顔っぽいよね?笑




0818-30.jpg

・・・たぶん。。。

コメント

ビーチまでの道のり、はやる気持ちを抑えられないトムち。
めっちゃ可愛いかったっ♪
ボーシも落とすって!ぎゃはは!

トンカチ。。。
大きな穴が3つほど・・・
2つはトムちやな。
ピーは1つ。笑

ロミちん、水面に顔が映ってるね。
この日も綺麗な海やった~♪

  • 2007/08/20(月) 08:47:04 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
お疲れでひた~
>はやる気持ちを抑えられないトムち
ほんと1人でテンション高いよね。汗
ウンピも早い早い。爆

トンカチ。。。
ごめんよぉ~(T▽T)
数秒やったねぇ~(T▽T)
3つの穴ともトムかもしれん。。。涙

まだクラゲも発生してないし水がきれいやと泳いでて気持ちいいね。
fufuどんも浮けるようになったし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2007/08/20(月) 11:48:02 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaさん 海三昧ですね...羨ますぃ♪
最近のエントリーは海の画像しかないし
海のない県に住んでいる私には目の毒ですよ(笑)

しかも水色の浮き輪に揺られているワンコにビックリだわ!!
浮き輪から抜けたりしないものなのね。
私も欲しい...(笑)

トムロミは画像からでも泳ぎなれているのがよく分かるのって
毎週の成果かしらん♪

  • 2007/08/21(火) 11:28:09 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

■gurieさん
>最近のエントリーは海の画像しかないし
そーなんですよ。爆
しかも毎回同じ海に遊びに行ってるので見てる人は「また同じ画像ぢゃん」って思うよね?汗汗
すんません、管理人の自己満足の内容ばっかしで。。笑
gurieさんもビブって来られてうらやましいですよぉ。
海は「ぃやっほーい♪」って遊んでてもやっぱし暑いし(笑)、この時期は3時間ぐらいがタイムリミットです。苦笑
なぬなぬ?gurieさんも浮き輪でぷかぷかしたいとな?笑
ビブリの川ぢゃちょっとアヤシイかもしれないけど(笑)。。。
でも大丈夫!ワンコの気持ちよさそうな顔見てたらgurieさんなら使いこなせるよっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも川の水は冷たそうですよね。汗
↑の画像のステちんはオチリを支えてもらってるので抜けないんじゃないかな?
あ、後ろ足は飼い主に乗っかってるかも。笑
上手にいつまでもぷかぷかしてたよ(=´▽`=)
>トムロミは画像からでも泳ぎなれているのが・・
なんですと?ロミも?笑
でも嬉しいですー、そのお言葉。( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2007/08/21(火) 13:49:39 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/96-d5791da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad