Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


この前の海で。。。

0818-13.jpg

沖を見つめるトム。。。
今にも泳いで行きそう。。。
0818-14.jpg

てか、行きました。
自ら沖に向かって!

なになに?すっかり「海男」に目覚めてしまったん?笑



0818-15.jpg

みんながプカプカ浮いてて楽しそうだったので仲間に入れて欲しかったみたい~(=´∇`=)

みんなニコニコで迎えてくれました♪

で、確認(?)したら戻って来た~。笑
0818-16.jpg

泳いで走って忙しいトムです。

そんな楽しい時間だったんだけど・・・。

向こうの砂浜で「バクチク」音がっ!!!

どーやら子供たちが遊んでるみたいです。。。
夏の海はよくあるんだよね~。バクチクやらロケット花火で遊ぶのが。。。

とたんにブルーなうちの坊ちゃんズ。。。(T_T)(T_T)(T_T)

もうね、ブルブル震えてはぁはぁ息も荒く。。。
みんなに「抱っこ抱っこ」で大変ですぅ~。苦笑
ご迷惑おかけしました~。。。

すっかり「遊ぶ意欲」もなくなり、おもちゃ見せても全然ダメダメ。涙
いい時間でもあったので撤収となりました~。

次回は・・・忘れてるよね?トム。苦笑
次行ってもいつものように遊べるよね?

トムって案外ひつこいからなぁ~。。。


なんか新しいおもちゃ仕入れておかなきゃなぁ~。笑


コメント

爆竹の音って驚きますよねぇ
ロケット花火のヒューイって音も!
最近花火の音とか雷とかビビリまくってる我が家のワンズは いつからこんなビビリ犬になったんだろう?(笑)

  • 2007/08/22(水) 10:38:58 |
  • URL |
  • COOL #SMThlAj2
  • [ 編集]

coolさん、おはよ~ございます(=´▽`=)
今日も残暑厳しいっす。
バクチク。。。ヤられましたよ~(T▽T)
離れたところだったけど、ああゆう音ってほんと響きます。
レモンちん達もダメなんですよね~。
ビビリ犬。。。苦笑
うちはトムだけだったんですが、ロミもいつからか一緒に怖がるように。。。
伝染するんですよ、ビビリって。笑

  • 2007/08/22(水) 11:18:06 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/97-eacc77cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

