Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



クリスマスパーリー^^

3年ぶり?ピリュっちらとクリスマスパーリーだよ~

IMG_5908 (600x600)

久しぶりだしね!2段ケーキだよっ!


「待てー待てー」



でね、、、

IMG_2983 (450x600)

火をつけたらもう誰も待てない。爆



サンタもツリーもトナカイも・・あ、トナカイは興奮してぶっ飛んでましたが・・^^;

みんなで仲良く飲み食べましたw


IMG_7187 (600x600)


もっちろんあたしらもー^^



で、お約束の・・・

期待を裏切らないオトコ。。。

IMG_9730 (450x600)





別角度で・・・
しっかりfufuどんにも撮られてましたw

IMG_1958 (412x600)



また来年もみんなでケーキ食べようね


みなさんもステキなクリスマスを^^

ロミオ13歳

12月6日

元気に13歳を迎えました^^

IMG_8750 (650x433)

大好きなケーキでお祝いしたよ。


まずはね、わかってるやろ。

「待て」で写真だからね。

待てだよーーー

IMG_8756 (650x433)


つか、あっちこっち回って忙しいったら・・・^^;

IMG_8757 (650x433)
そんで、お口も忙しいねーw


『ビシっ!』
IMG_8762 (433x650)
決まった!もういい?



うんとねー、まだw


Micaちゃんねー、ロミに是非って衝動買いしたのがあるんだー

被ってみ^^

IMG_8764 (433x650)

あれ?^^;


引っ込んでしもた。爆




いや、やっぱりケーキから目は外せないよねw

IMG_8769 (433x650)

『ロミライオン~~~~』


見本でね、芝イヌのパピーさんが被ってて、めーーーっちゃ可愛いかったんよー^^
つか、ダックスだとお鼻が長すぎたw



トムぅ~~~~~



IMG_1291 (488x650)

えっと・・・怒ってる?^^;




そんな、ロミのバースデーパーリーでしたw

IMG_8772 (433x650)


大好きなロミ

13歳おめでとう^^
そばにいてくれてありがとう。。

まだまだいっぱいお誕生日ケーキ食べていこうね!約束だよ^^







師走・・

12月になったとたん寒くなりましたー。

風邪などひいてないでしょうか?どうぞご自愛くださいね。。

トムロミもあたしも元気に『こたつ生活』真っ只中でございますー

だ~らだ~らご~ろご~ろしておりまっす^^


11月最後の週末、ピリュっちらとお散歩してきましたー。

IMG_3664 (600x600)


ちょっと市外の紅葉狩りを予定してたんだけど、出発してからどんどん空が怪しくなり・・・
目的地変更で、近場の公園などをウロウロ^^;

IMG_7598 (600x600)


もうね、枯葉ばっかしw


IMG_4382 (600x600)

今年はこの前まで暑いぐらいで、そんで急に寒くなって。。。
なんだか綺麗な紅葉見てない気がするー



この後は、久しぶりの公園にも行ってみたよ

IMG_2373 (600x600)

てっぺんの東屋での休憩はほんと久しぶり^^

IMG_4633 (600x600)




遠くの山々はうっすら雪が積もってましたー

さぶいはずー


でも、まだまだみんなで元気にお出かけしなくっちゃね^^



イチョウ

そろそろ例のイチョウは色づいてきてる?

ってなわけで、ピリュっちらと久しぶりにお出かけしてきました^^



IMG_8690 (467x700)
逆光・・^^;


てか、ワタクシ車買い替えました ↑

ペカペカに光ってるのがワタクシの車でっす!
今限定でペカペカですw

つーかね、イチョウの樹の下。。。
銀杏が落ちて・・・このあと、天井もドアもくっさくっさでしたーアワワ


この日のイチョウは・・・

IMG_8693 (467x700)

まだまだ『じゅうたん』も程遠い?つーか、工事車両がいっぱいで関係者用のプレハブも建ってたりして、今年はダメダメでしたー。

IMG_8725 (467x700)

なんかね、久しぶりのデジイチもいまいちで^^;


でもみんなでお出かけは楽しいね。

IMG_8739 (700x467)


IMG_8743 (700x467)


た、楽しいよね?^^;



笑っておくれ~。ぷぷ。




あたしはね、満面の笑みでございます^^;

IMG_8728 (467x700)



新しい車で、また楽しいお出かけいっぱいしなくっちゃね^^

IMG_8737 (467x700)


Happy Halloween!

盛り上がってマスかー?ハロウィン。

IMG_5664 (500x500)

あれれ?^^;

トムよ・・・怒ってマスか?w



なんかね、とりあえずのやっつけ感を察知してか、ノリもイマイチ^^;

IMG_2010.jpg

デコってみてもダメっすか?


こっちはね、トリミング行って可愛いバンダナつけてもらったよ^^

IMG_8560.jpg


ま、ね。
ハロウィンだからってなにをするでもなく・・・^^;

10月も終わりだけど昼間はまだ暑いぐらいで・・・。
でも朝晩はさぶくなりましたー

ロミも毛布と一体化^^

IMG_4443 (375x500)

探したがな、まじで。笑


すーっかり日も短くなって。。。

IMG_2645 (500x500)


明るい時にお散歩行ってますー^^






前のページ 次のページ

