Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

トム15歳

2016年3月25日

UPするのがすーっかり遅くなってしまったけど^^;

トム、元気に15歳を迎えました^^

IMG_5192 (338x450)

簡単な飾りつけをしてw
お花も用意したんよ。




IMG_8972 (450x450)

えーっと。。。

トムが主役ですよ^^;

ケーキ用意したとたん、真ん前に陣取るロミ・・・

トムは⑮のMicaちゃん手作りワッペンのとんがり帽をかぶらされ・・怒ってますがな^^;

はいはい、帽子なんかいらんかったね。。(T▽T)アウ・・



IMG_6484 (450x450)
ロミ、、、すごい目力やw



IMG_8463 (450x450)


おもちゃもあるよー^^



なかなか「待て」が難しくなって、頑固頑固なトムですがー
まぁね、もう「待て」なんていいんだけどさw

元気でお誕生日のお祝いができる事に感謝感謝だよ。

IMG_9385.jpg


ありがとう、トム^^

まだまだ一緒にそばにいてね。







河津桜

明けまして~から、すっかり3月です^^;

誰が見てくれてるかな?^^;

トムロミもあたしも元気ですー。

2月の最後の週末は毎年恒例の河津桜を見に行ってきました。
まだだろうと思ってたら、すっかり8分咲きぐらいでしたよー。

IMG_4554 (450x600)

まだだろう思ってたし、お天気悪くて小雨が降ったりやんだり。。涙

IMG_2995.jpg

カメラも持たず携帯画像ですが。。

IMG_9378 (450x600)

でも携帯だと簡単にアプリで編集できちゃうので、最近カメラ使ってない。。。^^;

IMG_6519.jpg

な~んだかな~。。。

いろんな面でぐずぐずのあたしです^^;
いかんなぁー

IMG_7239 (450x600)


冬眠から目覚めなきゃっっ!!!


2016年!

新年あけましておめでとうございます。。。こそこそ。。。w


いやー、すっかり明けてますが^^;

トムロミもあたしも元気でっす!


元旦しょっぱなから、いつもの海の近くの神社へピリュっちらと初詣に行きました。

IMG_3845 (600x600)


みんなの健康と安全を、しっかりお願いしてきましたよー

IMG_2643-1 (450x600)


浜辺をゆっくりお散歩して

IMG_9025 (600x449)

また暖かくなったらいっぱい走りに来ようね。



年末にトリミングは間に合わなかったので、この前はトリミングにも行ってキレイキレイになりました^^

IMG_2643 (600x600)


歩くスピードがゆっくりになったとか、耳が遠くなったとか、いろいろあるけど^^;
この1年も楽しく過ごしていこうねっ!


クリスマスパーリー^^

3年ぶり?ピリュっちらとクリスマスパーリーだよ~

IMG_5908 (600x600)

久しぶりだしね!2段ケーキだよっ!


「待てー待てー」



でね、、、

IMG_2983 (450x600)

火をつけたらもう誰も待てない。爆



サンタもツリーもトナカイも・・あ、トナカイは興奮してぶっ飛んでましたが・・^^;

みんなで仲良く飲み食べましたw


IMG_7187 (600x600)


もっちろんあたしらもー^^



で、お約束の・・・

期待を裏切らないオトコ。。。

IMG_9730 (450x600)





別角度で・・・
しっかりfufuどんにも撮られてましたw

IMG_1958 (412x600)



また来年もみんなでケーキ食べようね


みなさんもステキなクリスマスを^^

ロミオ13歳

12月6日

元気に13歳を迎えました^^

IMG_8750 (650x433)

大好きなケーキでお祝いしたよ。


まずはね、わかってるやろ。

「待て」で写真だからね。

待てだよーーー

IMG_8756 (650x433)


つか、あっちこっち回って忙しいったら・・・^^;

IMG_8757 (650x433)
そんで、お口も忙しいねーw


『ビシっ!』
IMG_8762 (433x650)
決まった!もういい?



うんとねー、まだw


Micaちゃんねー、ロミに是非って衝動買いしたのがあるんだー

被ってみ^^

IMG_8764 (433x650)

あれ?^^;


引っ込んでしもた。爆




いや、やっぱりケーキから目は外せないよねw

IMG_8769 (433x650)

『ロミライオン~~~~』


見本でね、芝イヌのパピーさんが被ってて、めーーーっちゃ可愛いかったんよー^^
つか、ダックスだとお鼻が長すぎたw



トムぅ~~~~~



IMG_1291 (488x650)

えっと・・・怒ってる?^^;




そんな、ロミのバースデーパーリーでしたw

IMG_8772 (433x650)


大好きなロミ

13歳おめでとう^^
そばにいてくれてありがとう。。

まだまだいっぱいお誕生日ケーキ食べていこうね!約束だよ^^







前のページ 次のページ

FC2Ad